2014-05-24(Sat)

たかみな自分は7位発言でファン号泣!?(AKB48SHOW!)
2014-05-24 23:52:07


最終話にしてかなりひねったプロットを繰り広げてきた。テリー・レノックスがマーロウに向ける思いがちょっと湿っぽすぎる気はしたけど。面白かったね。(『ロング・グッドバイ』)
2014-05-24 23:40:56


小雪の演技のうさんくささが比類ないな。「単に下手な芝居」と紙一重だけど…。(『ロング・グッドバイ』)
2014-05-24 22:58:36


さあ、テレビ見る時間にしよう。まずは『ロング・グッドバイ』5話。
2014-05-24 22:42:54


BSでCoversやってる。大塚愛の『ラバーソウル』、これ、よかったよねえ
2014-05-24 22:39:22


カフェでブログ書いてたけどそろそろ帰ろうかね
2014-05-24 22:11:13


みのりんサマドリ2の申込み完了
2014-05-24 17:07:08


Puella Magi Madoka- All about us. http://t.co/hBjjmMOjgb まどかとt.A.T.u.のMAD。傑作! ”So we'll rise up, won't stop, and it's all about .."のところがいい。
2014-05-24 04:24:01


「Я Твоя Не Первая(ヤー・トヴァヤー・ニェ・ピェールヴァヤ)」のPV、小泉純一郎菅直人が映ってるんだよね。2003年の来日時か… http://t.co/jdX7Fu9CDM
2014-05-24 03:16:59


赤軍合唱団と言えばこれ。2009年のユーロヴィジョンで、t.A.T.u.とまさかの競演w http://t.co/Cp1OrZ7dVU ユーロヴィジョンでこれをやるっていうのは、外国人がロシアに対して持つこういうイメージって、ロシア人も嫌いじゃないんだろうね。
2014-05-24 02:54:19


(ま、そもそもが、モスクワオリンピック応援ソング(?)として作られた曲なわけだけど…でもそのとき西ドイツはモスクワオリンピックをボイコットしたわけだけど…)
2014-05-24 02:45:52


ロシア人はMoskauって曲に違和感を感じないのかなあ。これ、ロシアのチャンネル1(ピェルヴィー・カナール)の大晦日番組らしいが、赤軍合唱団が訛ったドイツ語で歌ってすごい盛り上がり…と思ったら、2番の歌詞、ロシア語じゃんかこれ!! http://t.co/FAfBMNZ0PE
2014-05-24 02:45:10


終わりです。ありがとうございましたm(_ _)m
2014-05-24 02:20:23


[ジンギスカン] Dschinghis Khan — Samurai http://t.co/xhCAwzbtO0 「サムライ」。この曲は活動当時の映像が見つからなくて、これは2005年の再結成ライヴinモスクワの映像。「間違った東洋」が炸裂している、名曲。ふっ!でぃやー!!
2014-05-24 02:19:31


[ジンギスカン] Dschinghis Khan / Rocking Son of Dschinghis Khan【良画質】 http://t.co/r5col8arZL 「ロッキング・サン」。魔王は後ろで力をためている…。しかし、キター!(笑)う!は!かざちょく!!
2014-05-24 02:18:25


[ジンギスカン] Dschinghis Khan - Hadschi Halef Omar - ZDF Die Pyramide 1980 http://t.co/ElFvuhnp9Zハッチ大作戦」。ハッチ・ハレフ・オマル・ベン・…というのはある男の名前らしいです。
2014-05-24 02:17:57


[ジンギスカン] Dschinghis Khan - Moskau http://t.co/78clz6oDBLめざせモスクワ」。このステップはやってみればわかるけど実はすごく難しい。黒・緑・青による低音コーラス、最後には青が明らかに苦しそうになるなど、見どころの多い映像。
2014-05-24 02:17:13


[ジンギスカン] Dschinghis Khan / Dschinghis Khan(Disco「友君」)【良画質】 http://t.co/JK1aSWrW0R センターの通称“魔王”の動きのキレ、こいつただものじゃないぞ、いろんな意味で。背景の意味不明な漢字が印象的な映像。
2014-05-24 02:15:46


ジンギスカン連投します
2014-05-24 02:11:56


bayfmにチューニングしたら、真綾さんが例のbayfmのジングルをいい発音で読んでて笑ってしまった。 #vitaminM
2014-05-24 01:37:05


うわあ…>RT
2014-05-24 00:11:41


RT @landmark_344: DA PUMPのツアーが
凄すぎて度肝を抜かれてる
こんなツアー見たことない http://t.co/UN2NF04Hrq
2014-05-24 00:11:19