2014-05-15(Thu)

今朝の小田急町田駅の人身事故、自分は影響を受けなかったけど、予定どおりだったら直撃していた。それにしても、詳細がわからないね。下りホームの本線の小田原方でしょ。自殺ではなくて過って転落したのではないかと思うのだけど…。
2014-05-15 23:45:07


某さんのツイート見てたらラーメンたべたくなってきた。どうしてくれよう
2014-05-15 23:37:45


進撃のホームウェイ(本厚木行き)。
2014-05-15 23:34:00


新宿駅
2014-05-15 23:22:12


しかし、“あのときに戻ってもう一度行きたいライヴ”を挙げるとしたら、実はD-Formationツアーかもしれない。
2014-05-15 01:52:42


みのりんParadeツアー2009のパシフィコ横浜のライヴDVDを改めて見返していた。この頃が、自分のなかでは“みのりんのライヴシーン”の思い出のコアなんだな、きっと。たぶんいちばん跳んでたのもこの頃だし(笑) …んで、やっぱり、今のみのりんは、痩せたよね。。。
2014-05-15 01:38:27


今年はまともなサマージャケットがほしいな。でも、あれってけっこう難しい分野なんだよね…
2014-05-15 00:23:00


今日は、スーツじゃなくて適当なスラックスに適当なジャケット、という服装なだけで自分的にはだいぶビジネスカジュアルな意識であった。でもネクタイはしめるのが俺らしいというか
2014-05-15 00:20:35