2014-05-16(Fri)

学生時代に作った譜面が発掘された。なつかしい http://t.co/YwB8O4wTAJ
2014-05-16 23:30:14


みのりん武道館再び!は、やっぱり、感慨深いね。みのりん、巻き返したね。平日だけど…、全力で休みを取りに行かなければ。
2014-05-16 23:28:20


コントかよw
2014-05-16 22:38:32


執行役員www
2014-05-16 22:37:15


よっぴー、声いいなあw
2014-05-16 22:35:26


ってことで、タイムシフト視聴を始めまーす
2014-05-16 22:28:40


#TLをかつて覚えた呪文詠唱で満たす 「ぎゅうぎゅうの口の感の狂った短気のデブが、けつようぴに遊びに出んと、アフリカのスーダンにこられ、ペットにヒナをもらった。」 これツイートする人はオーバーサーティーほぼ決定だよね
2014-05-16 22:00:45


お、サマドリの開演時刻が地味に前倒しされてる。15:30開場16:30開演だって。富士急行の上りの臨時ダイヤが例年、河口湖発20時30分頃だから、終演時刻を合わせてくれないかと毎年思ってたけど、これはうれしい改善
2014-05-16 21:18:46


@k_fujisaki 昨年も所沢→河口湖の転戦でした(^^; 今年もここの土日は絶対来ると思ってましたので嬉しいですねー
2014-05-16 21:10:18


土曜サマドリ日曜浜スタの連戦になります(笑) RT @k_fujisaki: @jawa_jawa 昨年と同様に奈々ちゃんと被りましたね。ということは今年はみのりん一択ですね。
2014-05-16 21:03:14


サマドリに関しては日程も含めて想定内(笑
2014-05-16 20:58:51


11月の第三火曜日に休みを入れればいいんですね!わかりました!!
2014-05-16 20:57:55


みのりんニコ生は見てないが、なんとなく展開が読めてきた気がする♪
2014-05-16 20:22:29


RT @Tukikagerou: 仮にTwitterで実名登録が義務化されたら
多くの社会人アカウントが仕事への賛美か
日々の食事の事しかツイートせず、
知り合いのツイートに
「イイネ!」「スゴイ!」「ヤッター!!」「ユウジョウ!!」
しかレスポンスしないディストピア空間が出来…
2014-05-16 20:01:24


20時からのみのりんには間に合わないのでTwitterを見ているつもり。
2014-05-16 19:35:02


今日は早めに撤退。
2014-05-16 19:33:22


あーあ…。 RT @nhk_news: 遠隔操作事件「自分が真犯人」とメール http://t.co/eBM6j22vxB #nhk_news
2014-05-16 19:32:04


RT @hatebu: 潮の匂いは。|文芸部|宮城県石巻西高等学校 (68 users) http://t.co/HbRCitFtIt
2014-05-16 12:59:24


ラーメン食べに行こうかと思ったら、前を歩くカップルが同じ店に入ったので、なんかやる気なくなった。一杯飲んでから帰る。
2014-05-16 00:19:35