2014-05-14(Wed)

進撃のホームウェイ(本厚木行き)
2014-05-14 23:32:37


鎮火させることができたのはなによりですが…無認可とかわけのわからない話が出てきた。無認可自体が悪いというよりも、制度が有名無実化してるってことだよね → 爆発火災を鎮圧、原因究明へ…工場は無認可操業 : 読売新聞 http://t.co/Gv27luyEyD
2014-05-14 23:30:49


撤退。
2014-05-14 23:04:28


RT @fladdict: フルスタックエンジニア要求するなら、フルスタック経営者もってこい
2014-05-14 11:10:35


総武線各駅停車、ダイヤ乱れすぎですね。中央快速5本分の乗り換え客が御茶ノ水駅にたまっていたよ。
2014-05-14 09:21:36


電車が遅れまくり。
2014-05-14 09:05:11


おはようございます。成瀬の火事はまだ鎮火させられていないらしい。
2014-05-14 07:57:23


タワレコオンラインでクーポン使って7,892円。アマゾンなら7,269円だった。差額623円で特典のポスターとクリアファイルを買うと思えば、まあまあかな、って感じ、
2014-05-14 01:31:20


奈々さんのライヴBlu-rayは安定のタワレコオンラインで仕掛けた。
2014-05-14 01:28:08