2014-05-11(Sun)

Suicaで入場しても、併用する乗車券の区間内からだと、併用する乗車券で入場したと見なされている、というにおいがする。そんなこと営業規則のどこに書いてあるんだろうね。
2014-05-11 23:49:44


ちょっともうギャグとしか思えないな。町田駅ではICカード運賃で精算されるぜ。
2014-05-11 23:42:59


室屋大先生が年々悪化(笑)しているのがウケすぎて困る。つうか、みのりんの現場でのあーいうのを知ってると、奈々さんの現場での借りてきた猫っぷりが、おかしくてしょうがない。(^^:
2014-05-11 23:33:10


茅原実里さんパシフィコ横浜。自分、アンコールではっちゃけすぎたな^^。座席が通路側だったので、本編中は自重してたけど、もうリミッター外しちゃえ、とか思って。Paradeツアーから5年経って、みのりんのパレードが続いていて、それに自分が今でも参加できているのが、ほんとに嬉しかった。
2014-05-11 23:29:08


茅原実里さんパシフィコ横浜。多摩に参加したとき、うーん…と思ってしまったタイトルチューン『NEO FANTASIA』。今日はよかった。ヴォーカルの、力を抜くところと歌い上げるところを、うまく切り分けようとしているのを感じた。演出のミラーボール、あれはずるいよ^^;夢みたいだった。
2014-05-11 23:25:09


みのりんパシフィコ横浜終演からの、同行の友人と桜木町で打ち上げして、帰路。楽しかった! なんだろ、ほんと、最高だ。最高の休日だった。
2014-05-11 23:13:09


ロビーからの海! http://t.co/SLlES2fifB
2014-05-11 16:56:36


パシフィコ横浜の国立大ホールに入場済み。今回は3名参戦です!いくぜ!!
2014-05-11 16:50:22


パシフィコ横浜なう!晴れてよかったね http://t.co/6nnbKaT77M
2014-05-11 15:52:39


明らかなグレーゾーン。先日、メトロと小田急で取扱いが違ったのもあるし。。。そういえばあれ、まだメトロから回答ない。
2014-05-11 15:25:47


ICカードで入場し、他の乗車券区間を併用して、ICカードで精算出場する際に、適用する運賃の問題。町田駅ICカード運賃が適用された事例があるが、同支社管内の桜木町駅は「紙運賃を適用する。うちの管内でも事故があって通達が出ている。」という見解だった。だが根拠条文は示せないらしい。
2014-05-11 15:24:19


桜木町なう
2014-05-11 15:14:37


河口湖は鉄道で日帰りできるから遠征に入らない、という価値観を身につけたのも、この5年間のみのりん推しのおかげ。(?)
2014-05-11 14:55:20


Paradeツアー以来のパシフィコだなあ。5年前の3月。あの日は暴風雨で、ぼくは次の週に体調崩したんだった…
2014-05-11 14:40:13


快速桜木町行き。パシフィコ横浜に向けて出発します。
2014-05-11 14:35:48


RT @kurosakimaon: なうぷれ。ミュージカルみたいで好き♡ http://t.co/KaBKSza2nO
2014-05-11 14:23:00


限定Tシャツとラバーストラップはやはり終わったらしい。まあいいや
2014-05-11 14:20:21


日焼けしそうな日射だなあ
2014-05-11 14:14:57


実は最近聴いてない、みのりんの『radio minorhythm』を久しぶりに聴いてるんですが、…“妄想デート”なんていうコーナーがあるのか…茅原さん(^^; あと、収録環境が昔とは変わっている感じがするね。
2014-05-11 04:46:09


夜中に急にラーメンが食べたくなり、夜中に急にラーメンが食べたくなったとき用に買っておいたカップラーメンをずるずる食った。ただれた生活である
2014-05-11 04:42:44


もう蚊が飛んでる…
2014-05-11 04:40:00


というか、公開当時はノベライズ版とかあったはずで、ちゃんとした設定があるんじゃないかとは思うんだけどね
2014-05-11 01:31:32


カリオストロの城リマスター版、不二子が投げ込んだ新聞記事の日付(1968年9月12日)が読み取れた。ということは…ルパンがカリオストロ公国に入国したのが昭和43年9月7日の朝、クラリスと伯爵の結婚式が9月13日の深夜、ルパンがカリオストロ公国を去ったのが9月14日の朝、と思われる
2014-05-11 01:30:12


思いのほか盛り上がったね、いまの、どーでもいいメールでw #kurousagi #joqr
2014-05-11 00:51:05


RT @ELISA_0414: 発売中\(^o^)/ぜひ聴いてね♪ RT “@mahouka_anime: 本日発売、エンディングテーマ「ミレナリオ」!ELISAさんから素敵な写真が届きました!皆さま是非、チェックしてくださいね!(カタピー) #mahouka http://…
2014-05-11 00:49:26


RT @treasure_kobun: 北条政子御成敗式目を説明する #NHK #timescoop http://t.co/7oFXNWOWbp
2014-05-11 00:10:33