2014-05-10(Sat)

カリオストロの城リマスター版の来場者特典。当時の宣材チラシの復刻だそうなのだけど、裏面の文章が今読むと面白い。ストーリーをほぼすべて語っちゃってる。当時はこうしないとお客さん呼べなかったのですかね。そして文体も古くさいンだよね(^^; http://t.co/HW0xmpuhvS
2014-05-10 23:25:39


全然わからないww>RT ちなみに未見です
2014-05-10 22:47:36


RT @hatebu: 『アナと雪の女王』を4コマでまとめてみたwwwww : バカッタン!-Twitterおもしろまとめ- (56 users) http://t.co/8T1kN4vOva
2014-05-10 22:46:58


隅田川に新しい橋がかかるのか。『逮捕しちゃうぞ』劇場版のあのプロットも、過去のものになるのね…。
2014-05-10 22:19:23


少女革命ウテナ #宝塚で歌劇化して欲しい作品を挙げてみる 直球すぎますかね
2014-05-10 22:08:13


カリオストロの城の復刻版パンフレット、この宮崎駿監督の文章、昔、読んだことがあるな。なつかしい…。
2014-05-10 22:01:50


カリオストロの城リマスター版、見てきた。TOHOシネマズららぽーと鴨居。台詞全部覚えてるくらいに、子供の頃からVHSビデオを何度も見た作品だけど、スクリーンで見ると、これまで気づかなかった作画の乱れがよくわかって、くすっとしてしまったり。特典でB4?のポスターもらいました。
2014-05-10 21:00:39


ららぽーと鴨居なう
2014-05-10 18:38:13


国立博物館キトラ古墳の壁画、ヒートアップしてるんだなあ…。ぼくが行ったときは日曜の午後に展示室まで50分待ちとアナウンスされていたけど35分で入れたけど、今はそんなレヴェルじゃないらしい
2014-05-10 18:27:02


@skeis ぼくはあそこ、一度引き返しました…。「終わっちゃった!」と思って(笑)
2014-05-10 18:21:40


鴨居の駅前のヴェローチェって、けっこう前から、たぶんぼくが学生の頃からここにあるけど、入ったのはもしかしたら初めてかも。少なくともここ10年は入ってない気がする
2014-05-10 18:19:47


横浜線桜木町行き。
2014-05-10 18:05:17


ぐったり。
2014-05-10 12:57:58


一杯飲んだらかなり酔った。空腹にお酒はいかんと再認識
2014-05-10 01:45:37


そして、そのロマンスカーで旧友とニアミスしていたことが判明。
2014-05-10 00:47:06


最終の特急ロマンスカーで町田に着いてビアパブで一人飲みをしている。今週は(も)きつかったなー
2014-05-10 00:45:59