2014-05-12(Mon)

@mirohoshi ありゃりゃ。同じかもね。お互いお大事に…(^^;
2014-05-12 22:23:21


今日は、ライヴではっちゃけた翌日にここまでこたえたのは初めてだな、というレベルで、こたえていた。具体的な筋肉痛とかはむしろ無いんだけど、全体的に、なんだか、しんどい。…これ、もしかして、風邪かな?
2014-05-12 22:11:43


Kalafina、ベスト盤が出るそうですが、、、うーん。初回盤のBlu-rayのために買うことになるのかなあ、やっぱり…。
2014-05-12 22:08:26


RT @Fion0806: やはり心配して下さった方いらしたのかしら(^▽^;)。Kalafinaは、歌ってくれている誰かが、もーやだ!(ノ≧Д≦)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ と言い出さない限り解散なんてしませんですw。
2014-05-12 22:05:54


あ、ちょっとやっぱり腰が痛いかも。あと喉もすこし痛めてるな。歳には勝てないというか…(^^;
2014-05-12 09:12:17


あれはやはり異常事態だったのか…(^^; >RT
2014-05-12 08:23:26


RT @zaxic_r: 5年前の「Parade」ツアーでは、終演後にVoyager Trainをファンが大ホールで大合唱しだすという異常事態でした。今日のアンコールで、パシフィコ横浜で、「Voyager Train」を歌ってくれた。その意味を考えると、胸の奥から熱いものがこみ…
2014-05-12 08:22:56


おはようございます。筋肉痛とかはないけど、さすがに疲れがとれてないのを感じる。。。
2014-05-12 08:14:04


宮崎のバスジャック事件は解決したか。よかった。
2014-05-12 01:48:02


おやすみなさい。寝られない予感がするけど。みのりんのライヴは、ぼくにとって、やっぱり、夢の世界。
2014-05-12 01:43:04


帰宅。ああ、ぼくのNEO FANTASIAツアーが終わってしまった。。。
2014-05-12 00:09:29


やばい、声がガラガラだ。
2014-05-12 00:01:07