2012-05-12(Sat)

終わった。面白かった。でもさすがに、13期研究生とか中高生がほとんどだから、ほとんど子供にしか見えなかったけど…。
2012-05-12 20:54:51


AKBのシアタービューイングを見にきてしまった!!
2012-05-12 18:22:21


多摩急行唐木田行き。
2012-05-12 17:36:54


井の頭線で、若いお母さんが小学生くらいの女の子に「他の人の迷惑になるようなことをしないでよ!言ったからね!!」と怖い顔で申し渡していた。女の子は下を向いてじっと体を固くしてた。あれじゃ女の子は何をしちゃいけないのか、なんでお母さんが怒ってるのかわからず、ただ怖いだろう。哀しい街。
2012-05-12 17:34:39


そんなわけでBunkamuraダ・ヴィンチ展を見てきた。モナリザ勢揃い!の壁にちょっと笑ってしまった^^;
2012-05-12 16:56:53


さっき道玄坂上で貞子トラックに出くわした。すごくアホっぽかった。
2012-05-12 16:54:51


急行渋谷行き。混んでる…。
2012-05-12 15:56:31


今日は行けないけど、中島みゆきさんのフィルムライブにも興味あるしAKBのシアタービューイングにも行ってみたい。。。
2012-05-12 15:33:05


快速急行新宿行き。
2012-05-12 15:30:54


天気雨…。
2012-05-12 15:00:22


【日記更新】 KORIN展@根津美術館5/5 http://t.co/60yMbRO9
2012-05-12 06:19:30


【日記更新】 『版画の冒険』@町田市立国際版画美術館4/29 http://t.co/hzuBl0I0
2012-05-12 05:17:52


【日記更新】 柿喰う客『絶頂マクベス』@吉祥寺シアター4/22 http://t.co/1OrFRr6n
2012-05-12 04:16:21


【日記更新】 [写真日記]町田えびね苑2012 http://t.co/XsnL8ULg
2012-05-12 03:14:33


初音ミクバルトーク「ミクロコスモス」”という謎シリーズを見つけた。これは…。 http://t.co/mtC2Q2pt
2012-05-12 01:20:17