2012-05-11(Fri)

(あの映画をハッピーエンドにしちまったことが、この国が道を誤った原因の一つな気がする…。何十年前からあの映画を見てるのに、実際に人の住めない土地ができちゃったことをぼくらは止められなかったのだから…。)
2012-05-11 23:23:55


「腐ってやがる、早すぎたんだ」
2012-05-11 23:11:33


「逃げるったっておめえ、どこへ逃げるんだよ」
2012-05-11 23:10:50


クシャナ殿下はなにがどうなっているのか問題
2012-05-11 22:33:36


思ったこと口に出したらダメでしょ参謀サンw
2012-05-11 22:28:41


遅ればせながらナウシカなう
2012-05-11 22:17:41


素だったらかなりこわいね…。>RT
2012-05-11 20:48:42


郵便局で払込してきた。あとブックオフに本を売ってきた。
2012-05-11 20:43:15


じわじわくる。非凡すぎる。>RT
2012-05-11 02:17:02


RT @arinacchi: 髪型をかえてみた。切るのは恥ずかしかったからストレートにしただけ。君のこと勝手に気にしはじめて、勝手にあきらめだだけ。なのに『巻き髪やめたの?一回さわりたかったな』だって。やっとの想いで閉じた箱、簡単にあけちゃうのね。 #愛恋好心という文字を ...
2012-05-11 02:16:32


東北六魂祭って今年は盛岡でやるんだねえ。 5/26~27か。 http://t.co/l1YCTAZ4
2012-05-11 02:15:50


その点、黒っぽいレギンスとかだと脚が細く見えていいんだろうけど、でもこの前、野球部かよってくらい分厚いトレンカをギリギリ引っ掛けてるような女の子がいて、この人たちも大変だなー、って思った。
2012-05-11 00:39:03


最近、女の子に白いタイツが流行ってるみたいだけど、白は膨張色だからどうしたって脚太く見えることにそろそろ気づいたほうがいいと思う。
2012-05-11 00:34:08


とか言うことを言うと、したり顔の人から攻撃を受けるから、普段はあんまり言わないけどね。。。
2012-05-11 00:26:04


「猛暑になれば何パーセントの電力不足になる」っていうニュースはもう結構だな。それって、電力会社ががんばって火力を動かして、暑い時期をちょっとみんなでがんばってエアコン止めれば、それで済むってことだからね、大雑把に言えば。昨夏の節電シフト勤務は面倒だったが、必要ならまたやればいい。
2012-05-11 00:24:34