2012-05-13(Sun)

この新曲はあんまりなかった曲調で、いいね。(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2012-05-13 23:59:55


まさかの6,200kmゴールwww(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2012-05-13 23:52:37


「団員がこんなにがんばれる子だなんて」「水樹を外に出す企画って面白いね」www(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2012-05-13 23:52:09


ジュマ・イカンガータンザニアのマラソン選手)(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2012-05-13 23:42:27


残り1.3km!!!(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2012-05-13 23:37:21


絶対、スマギャンの時間帯ってradikoの接続人数多いと思うんだよ。この時間に急に聴けなくなることが多い気がするもん。。。
2012-05-13 23:36:38


PCのradikoつながらず! 慌ててIS03で接続して、バッファのおかげでいまスマギャンがスタート
2012-05-13 23:34:14


ところで5年前(2007年)のぼくは、(1)t.A.T.u.にはまっていた (2)自転車を買ったばかり (3)らき☆すたを見てた (4)レ・ミゼを帝劇と博多座で計4回見た …なんだ、今と大して変わらないな。
2012-05-13 22:35:45


AKB48が「国民的アイドル」になってるし、おまえもふつうに聴いてるよ #5年前の自分に言っても信じて貰えないこと 当時、まさかこうなるとは、ねえ。
2012-05-13 22:27:00


ついつい流行に流されて「日食メガネ」を買ってしまったのだが、…なんと、「ススのついたガラス」で日食を見るのもダメだということなんですね。小学生の頃、そういうので見た記憶があるんだけど…。理科室でそいつを割ってしまって先生に怒られた記憶が…。
2012-05-13 21:58:38


四月に出費がかさんだせいで、クレジットカードの利用額が恐ろしい金額になっている。お金が実際にあるかないかに関わらず、負債が増えるのは怖いものがある。
2012-05-13 21:24:40


2晩連続で映画館に行って、AKBと中島みゆきさんのライヴを見るという不思議な週末になりました。 。。
2012-05-13 20:45:32


中島みゆき「歌旅 劇場版」を見てきた。わりと有名曲しか知らないぼくにもやさしいセットリストで、この人のレンジの広い表現に震えました。『ファイト!』でぼくが泣き、続く『誕生』で隣のおばさんが目尻をぬぐっていた。すばらしいコンサートでした。
2012-05-13 20:42:20


【日記更新】 LFJ2012“サクル・リュス(ロシアの祭典)”! http://t.co/u50PkW6k
2012-05-13 03:19:23


一本背負いwww(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tokyofm
2012-05-13 00:53:00


新曲『METRO BAROQUE』!!(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tokyofm
2012-05-13 00:42:51


無理矢理なギャグを無理矢理に読む奈々さんを楽しむコーナーになりつつある(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tokyofm
2012-05-13 00:40:07


ちょっと待て、17歳なのになんで中学生のときに「ここはグリーンウッド」www(田村ゆかりのいたずら黒うさぎ #kurousagi #joqr
2012-05-13 00:18:57


ゆかりん、過去は忘却の彼方…(田村ゆかりのいたずら黒うさぎ #kurousagi #joqr
2012-05-13 00:17:25