2011-09-17(Sat)

Kalafinaの新譜をやっとアマゾンで予約した。11/25のライヴは平日だからチケット取りに動いてない。残念…?
2011-09-17 22:36:58


今日は休みだけど疲れすぎててダメな感じ
2011-09-17 22:29:25


t.A.T.u. Простые движения (DIFFERENT VERSION) http://t.co/3ACKIvHY ふむ?アレンジと2番の歌詞が違う。そして終わり方は大幅に違うなあ。プラスティエ・ドゥヴィジェーニヤ!
2011-09-17 02:56:40


俺がタクシー降りたら土砂降りになるとは何事かッ
2011-09-17 01:08:55


そういう状態のおじいさんを舌打ちしながら小突きまくるおねいさんがこの前深夜の南武線にいて悲しくなりました… RT @hbk3: 目の前のおねーさんが吊り革つかまったまま膝ガックンガックンの首グッラングッランの鞄ブッランブッランで寝てて
2011-09-17 00:45:14


各駅停車相模大野行き(相模大野まで先に到着します)なう。
2011-09-17 00:36:11


武蔵新城稲城長沼行きを待つなう
2011-09-17 00:19:00