2011-09-18(Sun)

みさとん「私、ゴールで感動的に待ってる係をやります。泣きながら」www(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr  相変わらずみさとんのこのノリはいいなあ(笑)
2011-09-18 23:59:03


【日記更新】 柿喰う客『悩殺ハムレット』@三軒茶屋・シアタートラム9/18 http://t.co/pcmloG9U
2011-09-18 23:40:28


5枚スクラッチして全滅www(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2011-09-18 23:39:24


今日は世田谷八幡宮の祭礼らしい。神輿が出ていたよ!
2011-09-18 16:45:35


三軒茶屋。ただのY字路がいつの間にか繁華街になったような街だよねここ。てんやが混んでて入れなかった。
2011-09-18 12:56:30


東急田園都市線の各停押上行きだけど東武50050系。モケットがへたっている。
2011-09-18 12:27:49


神奈川県内某所で潜伏中。
2011-09-18 11:44:10


やはり津波を想定していなかったんだな…。 RT @snowystreet: “大震災の津波到達時、都の2水門など閉鎖失敗 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/WAhOdVXn
2011-09-18 09:58:06


おはようございます。
2011-09-18 06:55:38


「シンユリーゼ」っていう言葉を最初に聞いたのが何年前だか忘れましたが。「新百合山手」っていう言葉を聞いたのはさらに最近のこと。新百合ヶ丘が今のように開発される前の原野みたいな時代を知っているので…。ビブレ(→サティ→イオン)ができてからだよな、急激に発展したのは。
2011-09-18 03:43:26


だれかこの項目書いてくださいよww Wikipedia-シンユリーゼ http://t.co/SAoxTWzO
2011-09-18 03:36:30


Chakuwiki-涼宮ハルヒファン http://t.co/1zzqkQlh ←「とりあえずこの地図 http://t.co/0xEbTxvr に載っている様な場所はほぼ全て巡礼して来た。」に笑った。全部場所知ってる。俺関東在住だけどwww
2011-09-18 03:19:31


見送るイヴェントが多いなー。真綾さん9/19富岡製糸場、Kalafina11/25東京ドームシティ…。11/18のみのりんバースデイイヴェントもたぶん見送る。11/20にはみのりんのCD特典ライヴがあるらしいがまず当たるかどうかだし。みのりんのカウントダウンライヴも行けないし。
2011-09-18 01:58:04


で、昨日リンクした「プラスティエ・ドゥヴィジェーニヤ」の歌詞ヴァージョン違いの件、やっぱりよくわかんない。tatu.ruに載ってる歌詞はあのヴァージョンではないのだよね。
2011-09-18 01:36:21


日本のt.A.T.u.のファンサイトって、2003年当時に活動していたサイトはほとんど残っていないし、2006~2008年頃にぼくが見てたサイトももうなくなってたりしている。完全に過去のアーティストになってしまった感。
2011-09-18 01:33:11


会社員として仕事してると、“永続性”みたいなものが何よりも大事なものに思えてきてしまうことがある。毎日仕事に行けること、毎日仕事があること、それが明日も来月も来年も続くこと、…。でもそれに寄り掛かっていると、それがなくなったときにたぶんどうしていいかわからなくなるのだろう。
2011-09-18 01:17:20


ELISAさんが活動休止だって…
2011-09-18 00:55:11


もう面白いことを言おうとするのはやめたほうが…(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tfm
2011-09-18 00:46:03


RT @Hysteric_Barbie: これアイコラだょ(¨;)私こんなにおっぱいない! RT @dchi620 この画像お気に入りです(*^^*)美人って調べたら出てきました! http://t.co/yGHg6vFc
2011-09-18 00:26:51


「みなさんに残念なお知らせがあるんだけど、ゆかりん日本地図に詳しくなってきた」www(田村ゆかりのいたずら黒うさぎ #kurousagi #joqr
2011-09-18 00:19:19


これはひどすぎる!! RT :①好きな数(1~10まで)を思い浮かべて下さい。②その数字に9かけて、でてきた数の一の位と十の位を足して下さい。③その値に2をかけて下さい。④その値に今までHした人の人数を足して下さい。⑤出た年齢があなたの結婚適齢期です
2011-09-18 00:13:52