2011-09-16(Fri)

まさかの22時過ぎから突発飲み会で、辛い話を聞いてどんよりして、横須賀線大船行きなう。。。
2011-09-16 23:50:27


アテネ・オリンピックの開会式のとき、ギリシャ語でフランスのことを「ガリア」、ドイツのことを「ゲルマニア」と言うことを知って、ものすごく感心したのを覚えている。
2011-09-16 02:05:53


【日記更新】 大英博物館 古代ギリシャ展 @国立西洋美術館9/15 http://t.co/E2PcHFqj
2011-09-16 01:40:12


ふむふむ、竹達彩奈さん事件が発生したのかー。仮に寿美菜子さん事件が起きたらちょっとうわって思うかもな。(^^;
2011-09-16 01:36:47


軌間1067mm・直流電化1500Vっていう条件が揃う鉄道路線を持つ国って、ほかにどこかないのかな。113系とか201系とかもったいないと思うんだけどなあ。素人発言ですけど。
2011-09-16 00:03:14