2010-12-15(Wed)

石原慎太郎オンリーイベント』には笑った。その発想は好きだ。だが冷静に考えると微妙だとも思う。
2010-12-15 23:56:07


そんなわけで品川。港南口の吉野家、入って並盛り頼んで食って出てくるまで5分足らず。吉野家とはかくあれかしと思うなり。
2010-12-15 22:04:23


一心不乱に仕事してたら、みのりん来春のツアーのFC先行の当落発表日じゃないか。→東京単願で当選安定きたこれ!待ってろZeppTokyo!!
2010-12-15 21:50:35


今頃、職場の目と鼻の先で牧野由依さんのコンサートやってるはずなのだが、うらやましい。
2010-12-15 18:31:02


キュアブロッサムの中の人がライヴで踊ってましたー!とか話がややこしくなりますしおすし。
2010-12-15 02:13:33


こないだの忘年会で、小学生くらいの娘さんを持つ人々が「ハートキャッチプリキュアの曲のあのダンスはすごい!」「だよね!!うちの子も踊っちゃってさー!」みたいな話をしている横で、どうやってその話に絡もうか迷った、チキンな私でした。
2010-12-15 02:09:28


70点でした。日本人の曲とか、さっぱり。 RT @hbk3: 87点でした。 RT @mandolineet: 昨夜作ったマンドリン検定、思った以上に反響があったので、要望通り問題数を増やし作り直してみました。// http://kantei.am/304004/
2010-12-15 01:55:44


クリスマスイヴに大学マンドリンクラブの定演をやることになって、クリスマスソングをやることに頑強に抵抗した(でも女子に負けてアンコールでやることになった)のもよい思い出。今にして思えば大四病だったのではないか、ありゃ。
2010-12-15 01:34:41


そして、ソースをお湯とともに流してしまったカップ焼きそば。からしマヨネーズのおかげか、思ったほどまずくない。
2010-12-15 00:46:13


見えました。東の窓から、結構長い流れ星を2つ見ることができました。
2010-12-15 00:39:17


今日は一体ぼくはどうしたんだろう…夜食にカップ焼きそば食べようと思ったら、お湯入れる前にソース入れちゃった…
2010-12-15 00:31:05