2010-12-14(Tue)

ものすごいことが起きた。流れ星見えないなーとか思って空を見上げながら歩いてたら巨大なウンコ状のものを踏んだ。なんでそんなのが路上にあるんだよ。何なんだこの超マンガ的な展開。てか何なんだ俺。
2010-12-14 23:24:35


流れ星どころか、星がまったく見えないよ
2010-12-14 23:10:13


品川。部下に泣かれてこっちも泣きたい。
2010-12-14 21:11:14


とまっちゃんってどういうキャラなのwww #ANN
2010-12-14 01:54:17


スフィアのANNの、女の子がきゃーきゃー騒いでるユルさっぷりにちょっと唖然としてしまったり。寝よう。
2010-12-14 01:33:57


なんだろ?非公式RTすると同一内容のポストが重複して表示されるから嫌われるのかな?ぼくは逆に公式RTってあまり好きじゃないんだけどな。コメントがつけられないから。
2010-12-14 01:27:52


あ、間違いでした。モバツイって公式RTもできますね。なので下のほうのツイートは削除します。
2010-12-14 01:25:54


スフィアのオールナイトニッポンだって?!! #ANN #JOLF #radiko #sphere
2010-12-14 01:23:21


2chで昔よく言われてた(いまでも言われてるのかな?)、「sageろカス」と似た空気を感じる。sageようがageようが勝手です。なぜそれを押し付けるのかな…
2010-12-14 01:21:58


さっきの三題噺で一番困ったのは、嫉妬っていう感情がよくわかんないってことなんだよ、つまり。
2010-12-14 01:16:10


俺は夕刊紙のエログロ面を規制してほしい。あんなの大っぴらに売って電車の中なんかで隣で読まれた日には日本人であることが恥ずかしい。だが石原の慎ちゃんだけは絶対に支持しない。
2010-12-14 01:02:07


太平記』当時、どちらかというと、高嶋政伸大河ドラマ?ハァ?みたいな空気だったと思うし、真田広之の評価もそれほど高くなかったと思う。だが彼らの演技は本当に神がかってるなあ。緊張感! http://www.nicovideo.jp/watch/sm6522448
2010-12-14 00:40:20