2010-12-16(Thu)

師走も押し詰まり、明らかに夜の電車やバスの混雑が変わってるよ。明日は金曜日だが、時期的に忘年会ピーク日と考えられるし、首都圏の鉄道各線はタダでは済まないと思う。
2010-12-16 23:21:48


今日はLFにみのりんなのか。間に合うかな
2010-12-16 22:45:20


品川。冷えてるなあ。建物内から出たら、冷気で顔を洗っているような感じがした。
2010-12-16 22:23:06


また非常停止ボタンが…
2010-12-16 08:37:58


16日早朝の予想気温が-1℃になってる<町田。はは、氷点下なんて、まさかね…今でも外気温5℃はあるよ…。
2010-12-16 01:52:56


例の都条例問題、ぼくは規制に反対なわけではないんだよな…。ただ法制化することには危険性がある分野だという話。あと差別主義者の老人は嫌い。
2010-12-16 01:42:39


考えてみると、1997年、『やまびこ』と『はつかり』を雪の舞う盛岡で乗り継いだ。2003年には、『はやて』と『スーパー白鳥』を豪雪の後の八戸で乗り継いだ。こんど東北に行くとしたら、乗るのは“新青森行き”の新幹線だ。時代はどんどん変わっていく。
2010-12-16 00:47:59