2010-08-31(Tue)

「…思い出せ、思い出すんだ。俺にとって気がかりであり、先延ばしにしようともしていることだ。──これまでの俺たちはこの瞬間、何をしてきたんだ?何をしてこなかったんだ?」
2010-08-31 23:32:24


ごはん食べようとふらっと定食屋入ったら店内BGMが「ボヘミアン」。こないだはオフコースでしんみりしたが…、単に80年代のニューミュージックが好きな店なのか。
2010-08-31 21:34:47


【空欄を埋めよ】□れ□□ょ□ http://shindanmaker.com/43065 →「プレトニョフ」「枯れ葉ショー」「あれはジョン」…
2010-08-31 20:50:58


高速バス取った。ホテル押さえた。/帰ったらやること。荷造り、タクシーの予約、JRの運賃計算。/旅行は計画と準備が最も楽しい。(^^
2010-08-31 20:13:21


品川。“切り抜けた”感強し。そしてそれは決して褒められたことではない。
2010-08-31 19:50:33


などと旅行計画を考えながら、さあ今日も仕事がんばろう
2010-08-31 09:23:23


その前に、休みが取れるのか、始発の新幹線に乗れるのか、等々、高いハードルがいくつも。
2010-08-31 09:05:27


三宮がダメなら梅田だ(?)
2010-08-31 09:03:30


昨年の8月は、エンドレスエイトに一喜一憂してたんだなーwww
2010-08-31 00:57:15