2010-09-01(Wed)

久々に、頭がぐるんぐるんするほど酔った…
2010-09-01 23:39:44


なう。
http://twitpic.com/2k70ew
2010-09-01 19:21:52


新幹線で移動してきた直後の小一時間は喫茶店でぼんやりして終わりがち。空間の移動に身体が馴染まないのだと解釈してる。
2010-09-01 08:48:01


なう。
http://twitpic.com/2k2wqk
2010-09-01 08:37:37


新横浜6:00発。食事したらしばらく寝ます。
http://twitpic.com/2k1qev
2010-09-01 05:53:31


けいおん!!」を見ていて、回を追うごとにむぎちゃんが“先輩のお姉さん”ぽくなっているような気がする。CVの寿さん自身の成長もあるかもだけど、少しずつ演技を変えていっているような気も。うまいなと思う。
2010-09-01 02:01:16


「文京区音羽 キングレコード 閣下殿」で郵便が届く説www #mc1242 #JOLF
2010-09-01 00:41:27


ぼくが林原めぐみさんのラジオを毎週聴いてたのは中学とか高校の頃、それこそ10年とか15年前だけど、今でも変わらない勢いに感動。ハートフルステーションとか今でも続いてるんだよなあ。 #mc1242 #JOLF
2010-09-01 00:37:46


【日記更新】 雑記(捻挫その3) http://bit.ly/aH2aB8
2010-09-01 00:37:21


「歴史を作りに参りました」www林原閣下www #JOLF #mc1242
2010-09-01 00:30:10


無事にエンドレスエイト脱出の候、みなさま如何お過ごしでしょうか。
2010-09-01 00:01:55