2010-08-30(Mon)

ちょっとテレビに出たくらいでKARAのJAPAN OFFICIALがアクセスしづらくなってる。地上波テレビってまだまだ影響力あるんだね…。
2010-08-30 23:24:15


メイル=毎日 #NTV
2010-08-30 23:17:11


関西の地図を吟味中。舞子って神戸市内なのか。でも神戸というよりは明石の手前じゃないか。それに快速が止まらない。昔、舞子で明石海峡大橋を見上げたことがあるんだけど、なんであんなところに行ったんだろ?
2010-08-30 23:14:14


というわけで例のサンデル教授本を買って来た。まあゆっくり読もうと思う。
2010-08-30 21:05:18


…と、最近のマイケル・サンデル教授ブームで感じてるのでした。
2010-08-30 20:10:23


10年前、大学の政治哲学の教室で、ロールズだのサンデルだのリベラリズムと正義の限界だの聞いていたとき、将来こんな時代が来るとは思ってなかったなあ。何一つ覚えてない。学生の頃、もっと勉強しておくんだった。無邪気な子供のように、勉強しておくんだった。
2010-08-30 20:05:56


「シャルル来る」。シャルルって誰。→ 【空欄を埋めよ】□ゃ□□□る http://shindanmaker.com/43065
2010-08-30 19:19:33


やめていきなり。泣けるから RT @lemiz_bot: 愛しても 思い知らされる 一生夢見るだけさ
2010-08-30 19:00:59


今日は早いぞ。品川。
2010-08-30 18:47:46


テキストサイトブームと言えば、侍魂とか、いんちき天国(愛)なんかがあったな…
2010-08-30 12:56:01


@bang2002 懐かしいな。いまはミラーサイトが残ってるんだっけ?いまだにふとした拍子に名前が浮上してくる、負のトリックスター的な、伝説のサイトだね。
2010-08-30 12:54:09


水面下で旅行画策中。。。始発の新幹線で行って、最終の新幹線で帰れば、日帰りできちゃう…? 逆に始末が悪いなあ。(^^;
2010-08-30 09:13:04


おお、ぼくが当時客席で感動した演奏。 RT @met_morch: 抜粋版ですが、当団の過去の演奏をyoutubeにアップしました(音のみ)。どんな響きかぜひ聴いてみてください。まずはレスピーギのローマの噴水から→ http://bit.ly/bK08i9
2010-08-30 01:20:43


ええ…。磯貝氏著のヤマケイ「丹沢」持ってるんだけど…。→山の事故:山岳写真家の男性、滑落して死亡 北穂高岳 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/fOqX3vo via @mainichijpnews
2010-08-30 01:09:36


【日記更新】 「押井守と映像の魔術師たち」展@八王子市夢美術館8/29 http://bit.ly/aFArTS
2010-08-30 00:33:30