2010-08-29(Sun)

@snowystreet 千代の富士関ですね^^
2010-08-29 21:56:45


ロンドンって、欧州で最も行ってみたい街。ウェストエンドでミュージカルを見る、ベーカー街221Bに行く、ポワロのホワイトヘヴンマンションを探す、etc...
2010-08-29 21:49:01


某動画でプロムスの動画をいくつか見てる。そしてThe Last Nightの盛り上がりはすごいね。うむ、9/11にロンドンに行けばいいのか…^^;
2010-08-29 21:45:13


あ、そうなんですか!見たいですねえ。一度は参加してみたいお祭りですね^^ RT @kabakuku: @jawa_jawa NHKのBSでやるはず。ラストナイトだけだったと思うけど。一度でいいから、威風堂々でヒョコヒョコしたい(^^)
2010-08-29 20:28:21


@wind_t はは、すみません、暑さに気後れして、出遅れてしまいました(^^;
2010-08-29 19:29:06


BBCプロムスって、日本でのテレビ放送とかないのかしら。最終夜がすごいと聞いて。 http://www.bbc.co.uk/proms/2010/ http://www.nicovideo.jp/watch/sm9970642
2010-08-29 19:10:46


セピア色の世界を歩いて、帰宅。
2010-08-29 18:39:18


横浜線、橋本で快速から各停に乗り換えようとすると階段上り下りしなきゃいけないけど、…そうか!相模原で乗り換えればいいのか!ぼくとしたことが。w
2010-08-29 17:55:18


というわけで押井守展(八王子市夢美術館)を見てきた。妄想の世界をあれだけ作り込めるのはやはり凄い。
2010-08-29 17:07:51


八王子市街の甲州街道沿い、子供の頃はもっとくすんだ昔ながらの町並みだった印象があるけど、建て替わりつつあるようだった。でも荒井呉服店松任谷由実さんの御実家)は健在だった。
2010-08-29 17:03:10


@wind_t ですね(^^;そして目的地も同じ…w
2010-08-29 16:57:15


さて行くか。
2010-08-29 15:14:15


八王子の改札を出てすぐ右にBecker'sがあるのを知ってるのは何故だろう。あれは学生の頃だっただろうか…。時よ過ぎよ、おまえは美しい。
2010-08-29 15:10:59


なう。
http://twitpic.com/2j9abx
2010-08-29 15:04:11


開店間近のアリオ橋本横浜線の車窓から見えるけど、ものすごく巨大。人の流れ変わるね、こりゃ。
2010-08-29 14:49:47


ソニン」さんっていつの間にかミュージカル女優になったよなー。『RENT』に出るそうです。
2010-08-29 01:07:36


奈々さん座長公演は正直迷っている。申し込むべきか…??
2010-08-29 00:57:20


ここまで豚なし(Mの世界 #tfm
2010-08-29 00:36:36


バッカスが有能そうだ… (トーマの心臓
2010-08-29 00:19:10


漫画の名シーン。
2010-08-29 00:16:15


座り方に特徴のあるユリスモール委員長
2010-08-29 00:07:20