2024-06-05(Wed)

日本ではビールって濃いめの味のものが好まれるイメージがあるけど、例えば中国のビールって軽いし、実際、度数が低いよね。そういうカテゴリって日本では発泡酒のこういうのが担ってるのかな
■2024-06-05 21:13:35


発泡酒って、どうにもいまいちだなと思ってたけど、最近、発泡酒の中でも「糖質オフ」的な商品(なぜかどの銘柄でも緑色っぽいパッケージが使われている)が、単に「軽いビール」として飲みやすい、という発見があった。実際、アルコール度数が少し低い。4%
■2024-06-05 21:10:22


都知事選挙のポスター掲示板が立ったけど、都知事の選挙でポスターの枠が30個もあるの、さすがに常軌を逸してるなあ
■2024-06-05 20:37:26


都心撤退。
■2024-06-05 19:32:01



■2024-06-05 12:29:14



■2024-06-05 12:23:53



■2024-06-05 08:36:05


子供の大群が駅のホームを埋めてるんだけど、なんなのこれ、どこの学校なの。公共交通機関を私物化しないでよ
■2024-06-05 08:25:56


朝から人身、運休…
■2024-06-05 07:32:24