2024-06-06(Thu)

積極的な行動で自律的な休日を過ごすことが大事だということは、ぼくも何十年もかけて身をもって知ったつもり…就職してからこれまで、そういうことを教えてくれる人って、いなかったんだよなあ、意外と
■2024-06-06 21:53:29


七つの休養の類型ですって。
・生理的休養 ─休息タイプ/運動タイプ/栄養タイプ
・心理的休養 ─親交タイプ/娯楽タイプ/造形・想像タイプ
・社会的休養 ─転換タイプ
→ 休日は「ゴロ寝で映画一気見して2度寝3度寝の極楽」がダメな理由…最新研究でわかった「最強の7大休養法」 行楽地への旅行やスポ―ツは"疲れる"が、すっきりリフレッシュ、元気が増す | PRESIDENT Online
https://president.jp/articles/-/82011?page=1
■2024-06-06 21:51:05


都心撤退。
■2024-06-06 21:31:04


払えるか払えないかで言えば払えるけど、それはないんじゃないか?と
■2024-06-06 21:28:20


ぼくは00年代に国内旅行の相場観を形成してしまったので、ほんと、あり得ないって思っちゃう
■2024-06-06 21:27:55


ちょっと出かけようかと調べてみるたびに、本当に、宿泊単価の高騰がすごくてため息をつく。地方都市のビジネスホテルで一泊一万五千円以上って、そんな強気な価格設定ある? 信じられない
■2024-06-06 21:27:04


ねむい
■2024-06-06 08:21:57


「みあい(미아이)」っていう人たちみたいだけど、この人たち日本の人たちだね
'최초 공개' ME:I - Click (KOR Ver.) #엠카운트다운 EP.837 | Mnet 240411 방송

■2024-06-06 00:49:51