2024-06-25(Tue)

礼装のモーニングなのに、シルクハットを持ってきてないのか、日本人は。チャールズ国王はシルクハットなのだけど

■2024-06-25 23:59:50


ユーフォ三期12話のあれにはすっごくいろいろ考えたし、たぶんまだ考えるんだけど、もうそれはそれで、あそこまでしたからには、あと一話で、原作のハッピーエンドをゆうに超えるものを見せてくれると、信じるよ、ぼくは。120パーセントの、いやそれ以上の、くみこにとっての、こーさかさんにとっての、全員にとっての、力強い希望を。頼むよほんと
■2024-06-25 21:50:11


都心撤退。
■2024-06-25 21:32:47


ユーフォ三期、ここからどうやってくみこルートに行くんだ、って昨日からずっと考えてるんだけど、そんな道はない気しかしない、全国金取らないとしか思えない
■2024-06-25 08:54:17


ひどい渋滞で歩かされた
■2024-06-25 08:27:28


30分以上も放心してた
■2024-06-25 01:23:56


あと一話でこれ、どうやって仕舞うの。アニオリ展開自体が悪いとは思わない、けど、これ、ほんと、どーやって仕舞うの
■2024-06-25 00:16:54


最後の最後にくみこに特大の挫折をおみまいしちゃった、どーすんだこれ
■2024-06-25 00:15:37


なるほどー、、、これ、どーすんだ
■2024-06-25 00:14:55