2024-06-04(Tue)

Googleマップのロケーション履歴が変わるらしい。データの持ち方が、端末側になるのだそうだ。それって移行に失敗すると消えるやつじゃないか?
■2024-06-04 23:04:10


いま、ユーフォシリーズも、読み直さないといけないと思っていて。アニメ三期を見るのをいま一旦止めてる。7話まで見たところで、もう7話か、と我に返ってしまった。もうこれで最後なんだもんなあ、と思ってしまって…
■2024-06-04 22:41:45


これ、これまでこのシリーズを追ってきた人たちにとっては、大傑作じゃないかなー
■2024-06-04 21:36:48


満を持して『冬期限定ボンボンショコラ事件』読み終わった。ああ! ラストシーンが、美しい。宝物の小箱みたい。続編をください! 京都に進学した彼らの、続編を!! でも、こんなきれいな終わりかたをしたらなあ
■2024-06-04 21:34:22


やれやれ
■2024-06-04 20:30:27


先月のニュースだけど、ふーん。三軍を指揮する一番えらい軍人は統合幕僚長だと思ってたけどそれよりは格下ということらしい。参謀総長はヒンデンブルグだけど独裁するのは参謀次長、みたいなことになったりして
→ 「統合司令部」創設法が成立 日米連携、陸海空自を一元指揮:時事ドットコム https://www.jiji.com/jc/article?k=2024051000133&g=pol
■2024-06-04 12:43:41


8分延になった
■2024-06-04 08:42:01


今日の遅延のきっかけは中央林間らしく相模大野以北が急に遅れ始める
■2024-06-04 08:27:04


今朝は5分遅れくらいで上がってるみたい
■2024-06-04 08:24:45