2024-06-03(Mon)

[단독샷캠4K] 뉴진스 'Bubble Gum' 단독샷 별도녹화│NewJeans ONE TAKE STAGE│@SBS Inkigayo 240526

■2024-06-03 23:35:40


満を持して『冬期限定』を読み進めてる途中。なんか…小鳩くんは本当に、ただ賢しいだけのヤツなのか?
■2024-06-03 22:17:48


なんかニュースになってた。この手の装置を開発するとして、真っ先に思いつくのってサーモグラフィみたいな熱検知だと思うんだけど、なんでそうならないのかしらね
→ 村田製作所がWi-Fiを活用した車内置き去り検知装置開発 同装置の運用は国内初(電波新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/3162e52fb387b041e76c16ac98922877d10d8076
■2024-06-03 22:09:41


電車に乗っていて、窓の外に閃光がまぶしかったり重低音がズズンと響いたりするのは、わりと不気味だった。豪雨域は抜けたのかな
■2024-06-03 21:23:51


やれやれ
■2024-06-03 20:30:17


今朝はアプリの列車位置情報を見てると最大20分くらい遅れてるみたいなので見限って迂回した
■2024-06-03 09:00:43


緊急地震速報が6時半頃だったか、それで目がさめてから短く二度寝してしまって、ひどい悪夢を見た
■2024-06-03 07:52:18