2024-05-27(Mon)

『小市民シリーズ』を『春期限定』から読み直すことにした。やっぱり小佐内さんの悪魔性みたいなのが際立つなー。アニメ化わりと楽しみかも
■2024-05-27 22:15:27


Excelで苦労してデータ分析(?)にいそしんだが、最後の最後でパワープレイみたいになってしまった。これどうやって手順化しようかなあ
■2024-05-27 21:32:37


都心撤退。
■2024-05-27 21:30:32



■2024-05-27 12:41:26


しかし前の快速急行も5分遅れを上原までに鮮やかに回復したわけでたいしたもんだ。複々線の威力
■2024-05-27 09:05:52


あとはC線の問題…
■2024-05-27 09:05:33


緩行線に入って前の快速急行と並走して定時確保、すごいな
■2024-05-27 09:03:34


あーやっぱり。緩行線に転線した。微修正してくるなあ
■2024-05-27 08:59:48


アプリの列車位置情報上、おかしなことが起きてる、さっきぶち抜いた駅の手前にいることになってる
■2024-05-27 08:50:06


いつもより飛ばしてるな
■2024-05-27 08:48:33


今朝も5分くらい遅れてる
■2024-05-27 08:33:12


南風がごうごう吹いていて不穏な天気
■2024-05-27 07:50:54


まじか、横トリが6/9までってもうすぐ終わっちゃうんだ。あーなんか去年から今年はほんとに日々に疎いな、生活が厳しすぎる
■2024-05-27 01:48:33