2024-05-28(Tue)

ポヴォ…ついにサービス終了なのか…? こんなものまで売り払いはじめて。。。


■2024-05-28 23:42:07


(加わってないのがわかる首長もいるけど、うちの市長が入ってるのは、よくわかんないな)
■2024-05-28 23:35:14


なんだこれ。なんか踏み絵を踏ませてるぞ?!
「要請に加わらず∶立川、町田、小平、稲城、多摩、小金井、渋谷、中野、世田谷、杉並」
→ 東京都内52首長が小池都知事に出馬要請 加わらなかったのは? | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20240528/k00/00m/010/120000c
■2024-05-28 23:34:04


再突入のときに燃えてもかまわないし温度変化とか少なそうだし、素材としてはありなのかもしれないけど、一番の課題って、木屑とかが絶対に出ないようにってところだと思うんだけど、どうなんだろうね
→ 世界初の木造人工衛星(LignoSat)完成、JAXAへ引き渡し宇宙での運用へ木の可能性を追及し木材利用の拡大を目指す | 住友林業 https://sfc.jp/information/news/2024/2024-05-28.html
■2024-05-28 22:03:54


歩き出して2秒で「…だめだこりゃ」という感じになった。嵐じゃ
■2024-05-28 21:59:31


この時点で25分以上の遅延
■2024-05-28 21:42:05


ダイヤずだぼろだけど走ってるだけましだなあ
■2024-05-28 21:36:51


というわけで都心撤退。14分延発か
■2024-05-28 20:44:58


Z線と田都も止まってるって言ってるけどこれは天候は関係ないのか?
■2024-05-28 20:40:24


小田急アプリの列車位置情報、下りが悲惨なことになってる。まだ多摩川渡ってない特急、19時台のメトロホームウェイじゃん。30分遅れってところか
■2024-05-28 20:35:41


すごい風雨。地下に駆け込む
■2024-05-28 20:34:14


『小市民シリーズ』の再読キャンペーン、『夏期限定』まで。来期のアニメ化はここまでなんだよね? ここで終わるのか…ええ…このラストシーンで…?
■2024-05-28 12:42:22


わかるw
→ 英語が苦手でもなぜか読めてしまう英文→「どこで息継ぎするかもわかる」 - Togetter https://togetter.com/li/2374008
■2024-05-28 11:28:22


今日はこのあと西からだんだん大雨なんですって、やーね
■2024-05-28 11:13:29


すごい悪夢を見た
■2024-05-28 07:45:29