2024-05-26(Sun)

ゴデチヤが今年も咲いた

■2024-05-26 20:48:56


こういう面白い番組をやってるのなら早く教えてほしかった…いまはいろいろ学説も変わってるから、絶対面白いよね
→ 3か月でマスターする世界史
https://www.nhk.jp/p/3monthsmaster/ts/XKZNWL2Y2R/list/
■2024-05-26 19:21:40


らーめんたべた
■2024-05-26 17:56:38


髪を切った。
■2024-05-26 17:36:25


代々木上原で千代田線2本分の客が快速急行1本になる接続の悪さをなんとかしてほしい、というか唐木田急行の存在が全ての元凶な気がする
■2024-05-26 16:08:42


マティス展は混んでたけど会期最後の週末の割にはすらっと入れた。『ダンス』の壁画の展示がよかった
■2024-05-26 15:42:37


「SNSで情報が吸い取られている!」的な言説にはあまり興味がないなあ。もうそういうところ超えてると思うので
■2024-05-26 15:40:45


国立新美術館『遠距離現在』展をまわってきた
■2024-05-26 15:39:59


快速急行新宿行き。
■2024-05-26 12:54:13


さてどうしたものか
■2024-05-26 12:37:09


「道徳」の授業っていまだにこのレベルなんだね、この国。ひどいもんだ
私も中学校の頃に呆れたことがあってそれ以降学校が言うこの手のことを信用しなくなった


■2024-05-26 09:56:13


(ほほう、そうですか、それでは『親魏倭王』の金印を出してください)
■2024-05-26 02:09:29


いろんなことを言いたくなる表現


■2024-05-26 02:08:43


地震あった
■2024-05-26 00:57:44