2024-04-09(Tue)

タクシー乗ってて、後ろの車が妙に寄せてくるから気になってた。法人タクシーをあおったところで、バックカメラで撮られてるわけだけど。ありゃ自覚ないのかもしれないな。下りるときに運転士さんとも、なんかあおられましたよねえ、などと
■2024-04-09 22:41:56


このところまた慢性的に肩が痛くて。紛うことなき四十肩。つらいわ
■2024-04-09 22:16:13


一人一人の記事は短いけれど重い。ところでこれ、不思議なのは、名前の表記が名・姓の順と思われる人と、明らかに姓・名の順に書かれていると思われる人がいること。どういうことなのかな
→ 日本に生きる~ “ウクライナの声” ロシアの軍事侵攻による戦禍を逃れ日本で避難を続ける人たちの思い | NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240409/k10014417171000.html
■2024-04-09 21:39:22


都心撤退。
■2024-04-09 21:31:08


町田駅ホーム、エスカレータの下り口が詰まって身動き取れなくなるの、あれいつか事故起きるな
■2024-04-09 08:37:36


じわじわ遅れてる
■2024-04-09 08:23:57


花に嵐の大雨
■2024-04-09 07:40:49


ついに始まったのね、ユーフォ、最後のシーズンが。うーん
■2024-04-09 01:10:30


そして黒江真由登場。この人がキーポイント。。。それにしても、脚から登場するあたり、京アニが炸裂してるな(?)
■2024-04-09 01:09:44


「好きな言葉は『ニラレバ炒め』、嫌いな言葉は『新興住宅』」このノリ好きw …ってかこの声、なんす?!
■2024-04-09 01:07:23


ついに見た、ユーフォ3期1話。京アニの絵だ…音の録り方も…7年半ぶりのテレビシリーズ。声優陣がみんなそれなりに年数を経ているわけで、でもそれがいい方に振れてる気がする、それってすごいことだと思う
■2024-04-09 01:06:34


この人のギター、聴いちゃうなあ。すばらしい

■2024-04-09 00:01:30