2024-03-15(Fri)

あ、初めて知った。バーミヤンて5年ものの紹興酒を、たった千円で頼めて、持ち帰れるんだ。壺で。これは面白い(気がする(?))
→ 陳年紹興酒 5年熟成(ボトル)(ロック・カン・ストレート) | 紹興酒 |バーミヤン|中華料理|すかいらーくグループ https://www.skylark.co.jp/bamiyan/menu/menu_detail.html?mid=312_77733
■2024-03-15 22:30:12


さっきの列車、なかなかこれまでに見たことのない客層が後ろの席に乗ってた…
■2024-03-15 22:17:06


思うのは、特急ロマンスカー、本厚木と海老名に連続停車してる例があれだけあるんだから、新百合と相模大野に停まって町田を通過する列車は全部町田にも停めればいいのに、と。ぶっちゃけ、町田に停まらないことで乗車率悪いでしょ、あれら? なんだかんだ言っても小田急沿線最大の都市は相変わらず町田なんだよな
■2024-03-15 22:01:49


明日からの各社ダイヤ改正、小田急電鉄は微調整だけで大きな変更はないみたいだけど
■2024-03-15 21:59:00


(それと引き替えにぼくが休暇を失ったことを、わかってくれてる人はわかってくれてる…)
■2024-03-15 21:38:56


(俺が出すべき結果なのかは知らん。でもチームとして出すべき結果であることは明らかだ。少なくとも俺はそれを知っている。)
■2024-03-15 21:34:02


今週は、がんばったよ…結果出したよ…
■2024-03-15 21:32:09


都心撤退。
■2024-03-15 21:31:30


魯迅の『野草』…知らないなあ、調べてみよう
■2024-03-15 21:26:33



■2024-03-15 21:25:59


考えてみると横浜美術館がなかった三年間、横浜に行ってない気がする
■2024-03-15 20:58:08


そうか、三年も閉めてたのか。長かったよね
■2024-03-15 20:54:47



■2024-03-15 20:51:53


たまにこっちの道を歩くと外国に来たような感じ
■2024-03-15 20:20:15


移動。
■2024-03-15 19:59:42


それにしても今、本当に余裕がない。仕事の状況が厳しすぎて単純に体力的に疲弊してるし、それによって気持ちの余裕が全然なくなってる
■2024-03-15 12:26:09


着られない子がつらい思いをしてなければそれでいいと思うけど
■2024-03-15 08:32:56


地元の都立高校の卒業式の日らしい。そこ、私服校なんだけど、卒業式に女の子が晴れ着を着てくるのね。袴にブーツみたいな。高校の卒業式で?って毎年思う
■2024-03-15 08:32:17



■2024-03-15 00:33:20


ここもそれなりに揺れた
■2024-03-15 00:26:35



■2024-03-15 00:26:23