2024-01-26(Fri)

一人で飲み食いするにこんなに向いてるお店だとは思わなかった。平日の夜だと空いてて、視界に他の客がいない(夏休みとか春休みとかだとまた様子は違うかも)。タブレットで注文して、ロボットが次々なにか持ってくる、うける
■2024-01-26 22:00:50


おいしーい

■2024-01-26 21:45:23


それにしても、仕事、なんというか、チームの運営状況や外部状況は一旦置いて、自分の中で今月にクリアすべきだった課題は、今日でクリアした感があるな。積み残ってることはあるけどそれは来月の課題、というか。その意味では自分よくやった
■2024-01-26 21:21:40


この国で50年近く暮らし続け、末期癌で入院しているということは偽名で保険証も持っていて…??


■2024-01-26 20:52:49


都心、ものすごい北風だ
■2024-01-26 20:31:24


都心撤退。
■2024-01-26 20:31:02