2024-01-27(Sat)

保険証を持たずに暮らすって怖いね。病気になれない。健診的なものも受けたことがないだろう
■2024-01-27 22:16:45


保険証持ってなかったらしい https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000334589.html

この国で50年近く暮らし続け、末期癌で入院しているということは偽名で保険証も持っていて…?? ■2024-01-26 20:52:49

■2024-01-27 22:08:45


蛍光管って将来的には買えなくなるはずなんだけど、交換できない器具はどうすればいいんだろうか。
■2024-01-27 21:08:55


今日はわりと重めのノートPCを持ち出したけど、こういうことをしてると軽いモバイルノートPCがほしくなる。でもいま持ってるものの中だとFireタブレット8インチにキーボードをつなげるという使い方が一番それに近いことが実現できちゃって、喫茶店でまったりテキスト打ちするくらいの用途には足りてしまうんだよな。Surfaceとかかっこいいなーとは思うけど
■2024-01-27 18:40:22


1時間半くらい、一段落。このくらいですめばべつにこの喫茶店でもいいな
■2024-01-27 18:32:52



■2024-01-27 18:20:01



■2024-01-27 18:10:18


気分転換に違うところで作業しようかと思ってPC持ってきたのに肩すかしをくらったので、Wi-Fiが使えるところを求めて結局喫茶店に。しかしここは電源が使えないので、電池がもつまでだな。まあそれでいいんだけど
■2024-01-27 17:04:52


ウェブサイトでもGoogleマップでも営業中と書いてある時間に閉まってるコワーキングスペースってなんやねん
■2024-01-27 17:03:22


大根、だんだん白い首が見え始めた
■2024-01-27 14:23:12