2024-01-03(Wed)

TVアニメ『響け!ユーフォニアム3』PV第1弾

■2024-01-03 23:57:06


TBSラジオの朗読深夜特急、26歳の沢木耕太郎氏がローマで感じた焦燥感、うーん
■2024-01-03 22:02:44


火事は怖い、つい近年にも糸魚川大火なんかもあったし


■2024-01-03 20:50:30


休暇の締めにうまいパスタたべた
■2024-01-03 20:38:29


ほんとにねえ…
■2024-01-03 20:20:24



■2024-01-03 20:20:13


これで正月の休暇も終わりかー、明日からまた大変なんだきっと。6/25に来るはずだったのに正月にさかもっさんの呼び出しをくらったりしていた(笑)わけですが、思えば昨年の6月とかもはやはるか彼方だわ。毎日は続いていく、続いていかなければならない
■2024-01-03 19:59:53


特急ロマンスカーホームウェイ11号小田原行き、新宿発19時40分。EXEαの10両
■2024-01-03 19:40:50


新宿も変わっていくな、南口のあの一角は何になるんだろう
■2024-01-03 19:27:17


新宿駅。
■2024-01-03 19:24:51


有明ガーデンとかあのあたり、ちょっとよそよそしすぎて、生活するところじゃないなと思っちゃった。空き地はあるけどそれはそこにいてはいけないファッション空き地、行けども行けども立ち止まってよい場所がない 、ありゃディストピアだ
■2024-01-03 18:51:12


Fateの年末特番、もっさんが出てたとは知らず…
■2024-01-03 18:48:03


国際展示場から埼京線の川越行き。
■2024-01-03 18:45:22


なんか会場出た客を一切滞留させたくない感がひしひしと出ていたのでさっさと国際展示場駅まで歩いてきた。初めて行った会場だったけど一枚も写真撮ってない
■2024-01-03 18:43:56


さかもっさん終演
■2024-01-03 18:25:22


東京ガーデンシアター、坂本真綾さんのライヴです
■2024-01-03 15:37:47


入場
■2024-01-03 15:37:06


有明テニスの森で下りた
■2024-01-03 15:02:22


新橋14時49分の国際展示場行き。
■2024-01-03 14:49:55


国展方面はなんと20分も空くのでコンビニに寄ってた
■2024-01-03 14:44:58


東京BRTの新橋駅の乗り場って日テレタワーの前か。ここは、感覚的にはここはもう新橋じゃなくて汐留だなあ
■2024-01-03 14:41:22


銀座線に乗り換えた
■2024-01-03 14:17:09


国会議事堂前か日比谷あたりからのリカバリを考えたけどめんどくさくなって乃木坂から表参道に戻る
■2024-01-03 14:09:44


不覚、ぼんやりしてたら表参道で下りそびれた
■2024-01-03 14:08:59


上原から常磐線の我孫子行き。
■2024-01-03 13:59:59


これから有明まで行くんだけど、新宿からりんかい線で国際展示場駅まで行くかと思ってたら、乗換案内は安く行きたいなら新橋から東京BRTに乗れと言っている。ふむ
■2024-01-03 13:32:52


快速急行新宿行き。
■2024-01-03 13:30:18


年賀状投函。しかしこのポスト、収集は一日一回だからもう明日?届くの来週とかになるんじゃないか
■2024-01-03 13:23:45


考えてみると(べつに考えなくてもいいのだけど)、なぜぼくはハルヒにはまったときに平野綾さんではなく茅原さんファンになったのかという…(キャラ的に長門が好きだったというわけでもない) 人生の不思議ですね
■2024-01-03 13:21:50


出かけねば
■2024-01-03 13:06:57


平野綾と聞くと「つーかこれからっしょ」とかが浮かぶのはもうインターネット老人会ですね…
■2024-01-03 13:06:31



■2024-01-03 13:05:16


こちらはこちらでエスカレートしてるようだけど…
→ イラン、紅海に駆逐艦派遣-米軍によるフーシ派ボート攻撃後 - Bloomberg https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-01-02/S6M7EYDWLU6800
■2024-01-03 02:59:20