2023-11-30(Thu)

朝からついにダウン。めまいがして歩いたら倒れてしまって驚いた。動けず。さっきやっと食事がとれた。今日は寝てるしかなさそう
■2023-11-30 14:15:22


Googleスプレッドシートのフィルタ表示を試して、うーん自動更新はされないのか?と思ってたんだけど、GAS組んじゃえばできちゃうのか? あとで試してみよう
→ 【GoogleAppsScript】スプレッドシートのフィルタを開くたびに更新する【GAS】 #GoogleAppsScript - Qiita https://qiita.com/premium-gyumeshi/items/2244b19b89eada96e6dc
■2023-11-30 01:44:04


横田のオスプレイだそうだ。オスプレイ、最近このあたりでもときどき飛んでるところを見かけるんだけど、オスプレイっていう機種自体は普通に考えて事故が多いだろう。やはりあれ、構造が特殊すぎるとか技術が枯れてないとか、何かしら運用上の問題があるんじゃないのか
→ 米軍オスプレイ、屋久島沖に墜落 1人死亡
https://jp.reuters.com/world/us/BNIZ5M4IMRPVHD3SBAAUW3KOYQ-2023-11-29/
■2023-11-30 00:35:58


米軍のオスプレイが落ちた? 屋久島で?
■2023-11-30 00:29:59