2023-11-18(Sat)

体力が落ちてる、今日は一日中動けなかった
■2023-11-18 22:55:30


これ笑っちゃった

■2023-11-18 03:47:01


振り返った瞬間にすごい表情をしてるところがあるんだよ、これ
■2023-11-18 02:15:54


久しぶりに見たけどこのパフォーマンスはやはりすごいな…
→ 浜崎あゆみ / A Song for ××(ayumi hamasaki DOME TOUR 2001 A)

■2023-11-18 02:14:41


目覚まし時計は母親みたいで心が通わず 頼りの自分は睡眠不足で
だから

がんばれ みんながんばれ 月は流れて東へ西へ

電車は今日もすしづめ のびる線路が拍車をかける
満員 いつも満員 床に倒れた老婆が嗤う
お情け無用のお祭り電車に呼吸も止められ 身動きできずに夢見る旅路へ
だから

がんばれ みんながんばれ 夢の電車は東へ西へ

がんばれ みんながんばれ 月は流れて東へ西へ
がんばれ みんながんばれ 夢の電車は東へ西へ
がんばれ みんながんばれ 黒いカラスは東へ西へ

■2023-11-18 01:33:08


なにっ、21日まで
■2023-11-18 01:04:54



■2023-11-18 01:04:02


スチール弦のアコギってあんな鳴らしかたがあるのか
■2023-11-18 00:36:39


すごいひとみつけた。かっこいい
→ Last Smile / LOVE PSYCHEDELICO Cover by MegumiMori〔041〕

■2023-11-18 00:33:50