2023-11-17(Fri)

めちゃめちゃかっこいいな
→ 【公式】中森明菜/飾りじゃないのよ涙は (Live in '87・A HUNDRED days at 東京厚生年金会館, 1987.10.17) AKINA NAKAMORI

■2023-11-17 23:31:40


乗り換えで走ったら、ものすごく息が上がってしまい、異様な息苦しさに、もう若くないのだな、と思い知らされた。つらい
■2023-11-17 23:16:53


こちらの列車には問題がないのに「列車間隔調整」はほんとやめるべきだと言いたい。その数分の差で後ろで最終バスに乗れなくなる人の損害のことを、電鉄会社は考えてないでしょ?
■2023-11-17 22:20:37


そうか、来月からNHKのBSが片方チャンネル廃止になるんだ。衰退する日本
■2023-11-17 22:11:38


魔夜峰央氏っていま何歳なんだろう、と思ったら、もう70歳なのか! いやー、お元気で
この記事のここ笑っちゃった↓
>アナ∶「翔んで京都」じゃできなかったですもんね。
>魔夜∶私、暗殺されますよ(笑)
→ 「翔んで埼玉」魔夜峰央さんインタビュー「けなしているのに何で感謝されるの?」 埼玉への思いは | NHK https://www.nhk.or.jp/shutoken/saitama/article/017/11/
■2023-11-17 22:03:51


法律の規定が根拠なのではなく、間違っていた場合のトラブルを避けていることなかれ主義であることは明らかなのだけど、“「はがきの切手の値段」が一般常識ではなくなっている”というこの現実、だよね。ぼくも知らないもん。。。41円とかじゃないの?()
→ コンビニでおばあさんが「ハガキ用の切手はいくら?」と聞くも店員さんが「言えません」と謎に突っぱね続けて揉めていた→どうも言えない理由があるらしい - Togetter https://togetter.com/li/2259605
■2023-11-17 21:48:15


どこでもそうだというわけではないでしょうけど
→ 作業所で作られているクッキーが激安なのにめちゃくちゃ美味しいのには、作業所ならではの理由があった - Togetter https://togetter.com/li/2258996
■2023-11-17 21:42:19


都心撤退。
■2023-11-17 21:31:22



■2023-11-17 07:50:26