2023-09-17(Sun)

食べすぎてくるしい
■2023-09-17 20:03:56


やれやれ、ビリヤニ頼んじゃったのは明らかにやりすぎだった。食べすぎた。ほへー
■2023-09-17 19:58:14


とか言いながらインド屋さんで一杯
■2023-09-17 18:06:33


NHKの6時のニュースのトップが「天○○后両○下が海づくり大会に出席」なの、冷静に考えると、主席や将軍様のお言葉がトップニュースになる某国とそっくりで、本邦まじか、と感じたんだけど、まあ、大きなニュースのない平和な日だったんだな、と思うことにする
■2023-09-17 18:04:57


髪を切った。
■2023-09-17 17:06:22


暑いけど出かける
■2023-09-17 15:39:04


充電バッテリ式の草刈り機がやって来たので、使ってみた。なるほど刈れる(笑)。充電がもつ間に限られた範囲をなるべくきれいにする、みたいな使い方がいいのかと思う
■2023-09-17 14:10:42


きゅうり、枯れてしまったので、これで4株とも片付けた。ナスはまだ花をつけてるから残してるけど、もういい実はつかなさそうだ
■2023-09-17 13:34:02


あ、効果なかった。これ、自動再計算の問題じゃなくて、IMPORTFEED関数を使ってること自体のせいぽい
■2023-09-17 02:18:04


GASのトリガを「シートの変更時」にしてると、スプレッドシート側に自動再計算があると意図しない起動が多すぎる問題。スクリプト側で対応できないか、ちょっと試してみる
■2023-09-17 01:42:17


画像投稿テスト

■2023-09-17 01:38:40