2023-09-18(Mon)

あら新曲
→ TrySail - SuperBloom / THE FIRST TAKE

■2023-09-18 22:48:33


なんでこれをやったの?! 1番と2番でハモりパートが違うんだ!知らなかった
→ TrySail - adrenaline!!! / THE FIRST TAKE

■2023-09-18 22:34:45


愛したものの死屍累累を覚えながらそれを踏み越えてこっちの世界で生き続けろ、って言われてるように思うのね。その死屍累累は目の前にあるものかもしれないし、自分の中にあるものかもしれなくて
■2023-09-18 19:33:51


空から塔が降ってきてたくさんの人を死なせながらそれを守る建家を作ったんだってさ
そうかい
■2023-09-18 19:24:57


そういう年に立ち会ったんだな、と思ったのだ
■2023-09-18 19:05:03


今年はそういう年だったのかな
■2023-09-18 19:02:08


“過去に一世を風靡したアーティストが老いてから新しい大作を発表する、それは伝奇的で、過去の作品の要素がいくつも見え隠れし、物語としてわかりやすいまとまりを持っているわけでもない、だからそれを鑑賞した消費者は当惑するけれど、そこには彼が語りつつけてきたストーリーが確固としてある”、という類型
■2023-09-18 19:01:15


地下の世界で、亡くした母親に少女の姿で出会うなんて恐ろしすぎるし辛すぎるじゃないか
■2023-09-18 18:12:19


熱心なファンではなかったけれど、“彼の最新作を劇場に見に行くという経験”はもう最後なのではないかと思ったのだ。ハヤオがどう生きたか、なんじゃないかな
■2023-09-18 18:12:06


ハヤオがどう生きるかってやつ見てきた
■2023-09-18 17:49:26


ハヤオめっちゃ混んでる
■2023-09-18 15:19:33


が、おなかいたい
■2023-09-18 15:01:38


新百合をさまよっている
■2023-09-18 14:59:20


暑いけど出かける
■2023-09-18 14:12:20