2023-09-02(Sat)

ちゅうこくはすべてーいまばつとーしてげーんじつになーったー
■2023-09-02 20:51:25


ひさしぶりのインド屋さんで一杯飲んでさらにカレーもたのんでしまった。最後に無理矢理、いい休日?
■2023-09-02 19:40:16


水産業への緊急支援200億円、ていうニュースだけど、それほどの予算じゃないね、というのと、これって、隣国との根回しができなかった外交の失敗なんだよね。。。
■2023-09-02 19:06:01


いいかげん、蔵書管理ちゃんとやらないとなあ。書店で、これ前にも買ったような気が…ということが多すぎる。積ん読しすぎなのがわるいのだけど
■2023-09-02 19:02:41


昼寝しちゃった。生活がだらけている
■2023-09-02 17:49:33


「人生はね、豊かさが大事」うぇいー
■2023-09-02 12:03:21


GASのトリガを「シートの変更時」にしてると、スプレッドシート側に自動再計算があると意図しない起動が多すぎる。スクリプト側でちゃんと空回りを考慮しておけば問題はないんだけど、リソースが無駄だろ、って思っちゃうのは職業病かしら。ちょっと手直ししてみたけど、根本的な解決にはなってないので、もっと考えてみるか
■2023-09-02 11:39:27


「無期限活動停止」って、「無期限」って「期限を定めない」っていう意味だから、どうせすぐ活動再開するんだろうな、って思っちゃう
■2023-09-02 11:03:08


夏が終わりません

■2023-09-02 09:59:18