2023-09-01(Fri)

なんというか、やっぱり、本場なんだなあ、って思った。これまでに聴いたこの曲でいちばんすばらしい
Sibelius - Finlandia op. 26 (Opening of the new Helsinki music hall)

■2023-09-01 22:14:15


撮影地は祖師谷の下り線かな? 団体専用列車用にこういうことできるダイヤを用意してあるんだろうか。それにしても複々線を使って遊んじゃって、小田急…(?)


■2023-09-01 19:53:02


これは読んでるだけで泣きそうになる


■2023-09-01 19:29:39


ひさしぶりにうまいパスタたべた
■2023-09-01 18:23:40


国立新美の『テート美術館展』見てきた。テート・グループ(?)全体のコレクションの来日だったのね。ターナーとか最初の方のほんの少しで終わっちゃって。現代作品のほうが面白かった
■2023-09-01 17:16:13


なんだかすごいことになってるなあ、なんすが立て続けに舞台主演してる。ドイツ語圏の現代作品らしい
→ 日本初演『未婚の女』、能舞台にて上演決定!ドイツ劇に夏川椎菜が再び挑む!|株式会社サンライズプロモーション東京のプレスリリース https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000513.000041063.html
■2023-09-01 15:56:55


コレクション展のほうが見るべき。Chim↑Pomの、カラスの声の録音を流してカラスの大群を集めちゃう映像、シンプルにヤバさを醸し出していた
■2023-09-01 15:43:53


国立近代美術館のガウディ展、混雑しすぎてまともに見られる状態じゃなかった。。。やっぱり、実際に行かないと、バルセロナに
■2023-09-01 15:40:23


整理券の時間までカフェで時間つぶしてるけど、常設展は見ててもいいよっていう制度だったのか
■2023-09-01 13:44:42


毎日新聞のビルに避難してきたけど、なんでこんなに混んでるのガウディ展
■2023-09-01 13:26:00


信じられない、近代美術館がめちゃ混みで整理券出してる
■2023-09-01 13:21:01


歩くかね
■2023-09-01 13:00:51


関東大震災から100年の日なのか。
■2023-09-01 08:32:07


日陰にいると涼しい風が。
■2023-09-01 08:19:49