2023-07-18(Tue)

なんか、旅行の心持ちみたいなものを学生時代から就職してすぐの頃に形成してしまったので、あんまり高いものを食べたり高いところに泊まったりしないのが身についてしまったんだよなー
■2023-07-18 23:36:06


でもこの人わりと各地で名物とかを食べていくスタイルで、思えば自分はいつもびんぼーしょーでそういうことをしてこなかったなあ、なんて思ってしまうのだった
■2023-07-18 23:27:49


でも青春18きっぷ大垣ダッシュするような旅行はもうできないよなー
■2023-07-18 23:24:54


白と黒の服を着た旅行系ゆーちゅーばーの人の動画をいくつか見てて、なんかすごく旅行に行きたくなってきた。。。
■2023-07-18 23:23:02


某Y新聞のウェブサイトを見てたら「手首マスク」とかいう脳みそからっぽフルスロットルの文字列を受信してしまった。そうですか
■2023-07-18 22:26:16


MサイズよりLサイズのほうが着丈とか的にはいいんだろうけど自分が求める着心地はMサイズなんだけどな、という微妙なケースが、ゆにくろの服には多い
■2023-07-18 21:17:00


よくもまあ、逆の意味ですごいよな、と思うことしばしばであることよ
■2023-07-18 20:45:09


都心撤退。
■2023-07-18 20:32:17


つ○ったー、本気で見られなくなったなあ
■2023-07-18 12:43:04


マツバボタンが咲いてる

■2023-07-18 08:27:47


朝からきゅうり1本収穫
■2023-07-18 08:26:22