2023-07-19(Wed)

テレビ神奈川でやってる『おにぎりあたためますか』で戸次氏が「ABCの歌」を「V! W! X! Y! Z!」だろ!って主張してて、それ知ってる!それだよ!!って思った。なんだこれ? 世代なのか?
■2023-07-19 23:36:52


なんだなんだ、ここの道、工事区間がやたら長いな
■2023-07-19 21:37:15


技術が進歩するのは必然だし文明はそうあるべきなんだけど、今のくだらない地上波テレビ放送をさらに高精細で流したところで文化には何らの寄与もしないよなあ、とは思う
総務省が「次世代地デジ放送」仕様策定。4K/HDR/22.2ch対応へ https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1517210.html
■2023-07-19 21:34:53


都心撤退。
■2023-07-19 20:31:37


今日は少し暑さがやわらぎますとか言ってそれでも予想最高気温33℃とかなので、もう
■2023-07-19 07:50:31


多摩市の図書館の利用券って昔作ったことがあったと思うのだけど…まあもう失効してるか
■2023-07-19 01:09:37