2023-05-06(Sat)

朗読『深夜特急』、続けて5/5放送分。いやー手に汗にぎる。朗読もまた、いい読み方をしてるよね
■2023-05-06 23:46:15


TBSラジオの朗読『深夜特急』、5/4放送分が、いいところで切るなあーと唸ってしまった。一番の盛り上りだよね、このあと
■2023-05-06 23:22:04


野外シネマ、強風のため中止とのこと
■2023-05-06 19:09:52


木嶋真優アンサンブル終演。ブエノスアイレスの四季、おもしろかった。でもピアソラはCDに入ってないの?ざんねん
■2023-05-06 15:59:38


今日は地元の町田市民ホールで、木嶋真優さんのストリングスアンサンブルコンサート。14時から
■2023-05-06 13:37:28


画像投稿テスト

■2023-05-06 13:17:35


風が強くて砂埃がすごい。窓を開けてたらたいへん。喉が痛い
■2023-05-06 11:46:12


「俺のついったー」の機能追加、添付画像ははてなフォトライフに自動投稿して、あとで本文とひもづける、という方向で考えている
■2023-05-06 01:57:02