2023-04-29(Sat)

「俺のついったー」のログを加工してブログに上げる形式にするツールも作った。これで運用開始するかな
■2023-04-29 23:22:25


プランターにまいた人参を少しずつ間引いてる。間引いた葉は食べられないかと思ったもののちょっと固くてだめそうだった
■2023-04-29 20:06:35


ナスは地植えだけど、ミニトマトは今年はプランターでやってみることにした。これまで、トマトの株が育ちすぎて手に負えなくなる経験を繰り返して、逆にプランターのほうがよいかも…と考えたため。どうなるだろうか
■2023-04-29 15:38:10


今年もやる。ナスの苗×2株、ミニトマトの苗×2株、植えた。
■2023-04-29 15:36:49


連合のメーデーにきっしーが来たらしい
■2023-04-29 13:23:44


天気のいいうちに野菜苗を買いに出かけた。先週よりも品揃えが減ってる。こういう季節商品はとくに追加で入荷があったりしないんだ。しかもこの天気だから早く買わないと傷むよね
■2023-04-29 13:13:53


今日はただの土曜じゃなくて祝日だったのか。
■2023-04-29 12:30:25


風が強い
■2023-04-29 12:06:30


いろいろ思うところはあるなあ…
■2023-04-29 03:38:36


某所に最近の某団の動画が上がっていますね
■2023-04-29 03:34:33


それにしても、来週に来日するレドゥベルも、ジョイ不在なんでしょ。SMエンタさん大丈夫なんすか
■2023-04-29 01:34:36


なんでこれをつい4か月前に公式がアップロードしてるの? → 如月千早 (Chihaya Kisaragi) - 目が逢う瞬間(とき) [Official Audio] https://youtu.be/xDu8oDeinss
■2023-04-29 01:29:16


えすぱのミュージックステーション出演、曲は「ままままんば」だったんだ。Girlsのほうがかっこいいのにぃ。しかもうぃんとが不在だったのか…かりなの金髪かっけえ
■2023-04-29 01:23:08


GoogleフォームからのGoogleスプレッドシート、これはこれで一筋縄ではいかない形式のデータだということがわかった。post内の改行をあきらめてtsvでダウンロードして加工かなあ
■2023-04-29 00:37:47