2023-04-28(Fri)

お、小田急アプリの位置情報と実際が合ってないぞ(もう遊園を通過したことになってるが実際には登戸の高架からの下り坂の途中で抑止されてる)
■2023-04-28 22:07:57


この週末は日曜のほうが天気がわるいらしい。家庭菜園は土曜のうちにやっておいたほうがいいのね
■2023-04-28 22:03:21


複々線区間で隣のホームと同時に発車するの、いまだにちょっとドキドキする(本来はあり得ないことだ、みたいな気がしてしまう)
■2023-04-28 22:01:24


あー、今日はMステにえすぱが出る日だったか
■2023-04-28 21:36:37


都心撤退。
■2023-04-28 21:30:20


昼休みにぷちぷちしてたらGoogleフォームで「俺のついったー」ができてしまった(短文をpostしとけばあとからGoogleスプレッドシートでタイムスタンプつきで取得できる、それだけだけど)
■2023-04-28 21:26:53


だが不審なのは、この0363280582という番号から、以前に、まったく違うサービスの認証コードのSMSも送られてきているのだ(それはぼくが操作して求めたもの)。どうやらこの番号はKDDIのSMS送信サービスの発信元番号なのではないか?
■2023-04-28 20:57:09


0363280582という電話番号から、イープラスの認証コードのSMSが着信していた。ぼくが求めたものではない。留守録にも、違う番号からだが、イープラスの認証コードの機械音声が入っている。誰かが電話番号をぼくのものと間違えているものと推察する
■2023-04-28 20:55:04