2023-04-17(Mon)

VBAを書いて、28万行の「tweets.js」から、id_str, created_at, full_textを抽出できるようにしたけど、さあこれをどう使うかなあ
2023-04-17 23:43:29


なんでこの国ってこういうのをダラダラやるんだろうな。たとえば1か月だけ閉鎖してバッとやるのでその間だけ違う道を通ってくれ、と言われたらそれはそれで納得できるんだけど、一年近くダラダラと狭く危険な状態にしますと言われると、なにそれ、と思う
2023-04-17 21:09:55


町田駅の、小田急横浜線間のペデストリアンデッキの補修工事が始まってもう長いが、これ12月まで続けるのか
。あり得ないな。仮囲いされて狭くなって朝などは危険な状態
2023-04-17 21:08:18


RT @akashi_kaikyo: #何も言わず全人類みてくれ 中高6年間の全てを犠牲にして作った明石海峡大橋1/1000模型 https://t.co/ZxSpZiup9f
■2023-04-17 20:39:05


あ、撤退
2023-04-17 20:26:51


この時間こんなに混むのか。高校生の大群が
2023-04-17 08:20:36


RT @hosonoharuomi_: https://t.co/kpBGP5wu69
■2023-04-17 07:29:26


ねむい
2023-04-17 06:48:33