2023-04-16(Sun)

今日も、かなりと言えばかなりの状況だった…やることなすことうまくいかん
2023-04-16 20:50:13


撤退。
2023-04-16 20:49:42


なかなか目標が定まらない。いまはさしあたってTwilogの更新停止(2023/04/05)後の補完を目的にしてるけど、今後Twilog自体の消滅も視野にいれなければならないとも思う
■2023-04-16 07:37:13


雨は上がったけど薄暗い朝
2023-04-16 06:55:53


勘違いすんな、あんなの敵じゃないぞ。もっと別にある
2023-04-16 01:51:36


もう、なんなんだこの国
2023-04-16 01:50:54


RT @yukiko_070: 岸田さんの演説でまさか目の前で… https://t.co/RcXWnYbuzB
■2023-04-16 01:49:09


RT @komukaepapa: 総理の1mそばに爆弾が投げ込まれてる。やっぱり岸田総理が生きてるのは単に運が良かっただけだよ、コレ。
https://t.co/wRdPBAGf3b
■2023-04-16 01:45:54


やっぱり前後の運用がめんどくさいな。もはやMovableType形式のファイルを作っちゃえばいいんじゃないかという気がしてきた。勉強してみるか
2023-04-16 00:31:51


ちょっとしたテキストファイルの形式変換するVBAを作っていた
2023-04-16 00:08:08