2023-04-08(Sat)

今日はここ数日の雨と嵐でぐちゃぐちゃになった菜の花を片付けざるを得なかった。例年、きれいに咲くけどあんまり長持ちしないんだよな、天気にやられて
2023-04-08 16:46:25


水沢江刺が気の毒になってきた>RTs
2023-04-08 16:44:30


RT @cys12711: おふたり声を揃えて『羽生くんかあ!!』「すげえ!臨時便出させるのか羽生くん!!」「はやぶさ水沢江刺に停めるんか!」「しかも3日間??すげえ!」
反応が期待通りすぎて笑ってしまった😍

パンもどら焼きも売り切れてた😭
■2023-04-08 16:43:41


RT @cys12711: サラリーマン二人組が駅階段降りながら「今の臨時便だったの?」「何でこんなに人が?どうなってんの?」「何が起こった?どうした水沢江刺??」って驚いてたので、今日からアイスショーあるんですって言ったら、アイスショー?って怪訝顔で納得してなかったので、羽生…
■2023-04-08 16:43:31


ちょっと土木工事をしてた。使えていない一角をプランター菜園にしたいと思ってる
2023-04-08 14:32:28


なるほど、トラブル時はある程度の機能縮退は避けられないにしても、ということか →“システム導入後、トラブル発生時にはサーバーでなく改札機側で運賃計算などの処理を行う仕組みを設ける予定” JR東「Suica」改札の新システム ラッシ… https://t.co/W0W7rWFxOd
2023-04-08 02:46:53


ワイヤレスヘッドフォンの充電、接触不良要素は要するに物理的な話だろうと思ってドック側の端子をカッターナイフの刃先でカリカリ削ったら、俄然復活してしまった。あらあら。これでまだ戦える(?)
2023-04-08 02:25:41


「よろぶん、ぽごしぽっそよー!」でちょっと笑っちゃったんだけど(ノリが日本アイドルじゃん?って思って)、やっぱりウケたらしい
https://t.co/XTmUYMp0vJ
2023-04-08 01:36:48