2023-04-09(Sun)

RT @pourpasseletemp: 公演チケットのシステムについて、悶々としている。日本は、高額転売には、うるさいが、何ヶ月も前に売り出しているのに、都合で行けなくなったり、キャスト変更が生じても、チケットの処理は、全て購入者負担。20年以上こんなもんだと思って、諦めてい…
■2023-04-09 23:37:18


都心の方向の空が明らかに茶色い。西陽に照らされて赤っぽく見える何かが大気中に大量に含まれているのだろう
2023-04-09 17:29:15


商店街の有線で、米津玄師がトラックにひかれるやつの原曲が流れていて、初めて聴いた
2023-04-09 17:00:34


スイートピーってこの時期に種をまいても育つのかしら
2023-04-09 15:27:19


8年前って、長いなあ。2015年か。もうほとんど一昔前っていう感じがする。自分は前職で、今にして思うとたいへんな目にあってた時代…
2023-04-09 14:16:34


ユーフォ1期、EDで、くみこと赤い糸がつながってるのはこーさかさんなんですよね。どーでもいいんですけど
2023-04-09 14:10:04


BS12のユーフォ1期再放送1話見た。そっか、もう8年前の作品になるのか…なんかこの時代のこの年代の演者陣の、奇跡的なコラボっていう感じがあるなあ。今、仮に3期なり何なりをやったとして、これがどうなるんだろう、という気はする
2023-04-09 14:05:20


そっか、今日は統一地方選挙なのか。東京都も町田市も統一地方選とはずれてるからいまいち実感がないけど、隣の市ではたしかに騒がしかったなあ
2023-04-09 13:19:15


「透明な投票箱と機関銃を持った兵隊が一軒ずつ訪問してくる“選挙”」っていうのを、世界は見ちゃったからね…>RT
2023-04-09 13:18:02


RT @OKB1917: 選挙の方から来てくれた例 https://t.co/GFtIBTPMPA
■2023-04-09 13:15:51


RT @OKB1917: みなさん、選挙に行きましょう。選挙に行かないと選挙が来ます。 https://t.co/sNcJeEGuGS
■2023-04-09 13:15:49


やっとすっきり晴れたなあ
2023-04-09 09:45:27