2023-04-07(Fri)

印象的なエピソードだね、「禅とは何か」と訊かれて、「ビーイングオン・ザ・ロード」と答えたというやつ #深夜特急 #tbsradio
2023-04-07 23:43:26


相変わらずの強風と雨に叩かれてぐんにょりしながら帰宅したが、春に芽吹く植物たちには好適な気候のようで、生け垣のつつじがたった2日で緑色になった。これには驚いた。
2023-04-07 23:01:57


もっと落ち着かなくちゃいけない。
2023-04-07 22:08:54


自分がものすごくピリピリ、イライラしてるのが、自分でもわかるのだ。仕事量は多くて生活に響いてついにダウンする、というか自分の体力が落ちて耐えられなくなってる、そもそも仕事の状況もまるでよくない、インターネットでこれまで享受していたものが奪われる、尊敬する音楽家は亡くなる…
2023-04-07 22:07:19


坂本龍一さん3万字インタビュー前編「音楽の大きなテーマは、亡くなった者を悼むということ」|じんぶん堂 https://t.co/9bHNN99p8V
2023-04-07 22:01:33


都心撤退。
2023-04-07 21:30:15


すごい強風
2023-04-07 08:14:40


Suicaの運賃計算のセンタサーバ化、技術的にはもちろん可能だろうし(今だってオートチャージが動いている)、昔に比べて通信が大容量・高速化したことがそれの安定稼働を可能にするのはわかるけど、デメリットも容易に見えて不安だよね
2023-04-07 01:52:14


RT @itmedia_news: 「Suica」に新改札システム 運賃計算を改札機からサーバに移行 首都圏は23年夏ごろから
https://t.co/L3CiULYsIV https://t.co/NIkaw75d2f
■2023-04-07 01:48:09